これでいいのだ♪人生いろいろあってもね

人生後半、楽しんで生きていく!

はじめまして

ブログデビューします!!

よろしくお願いします。

 

40代後半、

女性、

契約社員(正社員目指してます)、

独身(になったばかり^^;)、

娘1人、

がん患者(手術してもうすぐ一年)

 

人生の折り返し地点

いろいろありますが

とにかく笑って生きる!!

 

どんどん楽しいことを発見、追求して

「これでいいのだ♪」と言って笑顔でこの世を卒業したいのです。

 

のっけからそんな話でいいのかわからないけど

私のモットーです。

 

そして自分勝手に生きる(笑)ことで

欲を言えば、

誰かの一助になれたなら・・・至福です。

 

 

そんな今日は北国もおだやかな陽気でした。

明日はお休み。

高校生だけど学校に行っていない娘とどこへ出かけよう♪