これでいいのだ♪人生いろいろあってもね

人生後半、楽しんで生きていく!

イチョウ並木

ミリオンの国産緑黄色野菜ジュース

イチョウ並木が見事でした♪

 

たくさんの人が管理して、

大事にしているから

こんなにキレイなんだな、と。

 

季節のうつり変わりで

ジーーーンとくるのって

30代後半からでした。

 

それと

冬から春・夏へと変わっていくときは

「行く」感じ

秋から冬へと変わるときは

「帰る」感じ

 

この感覚って、他の人もあるんでしょうか??

聞いてみたいな(*´∀`*)

 

 

帰りに娘と「ずんだシェイク」を初めて飲んだのに

すっかり写真を撮るのは忘れました。

サンドウィッチマンさんが言ってたとおり

美味しかった♪

…けど、もう飲まないかな(笑)