これでいいのだ♪人生いろいろあってもね

人生後半、楽しんで生きていく!

家探し

迷ってます。
こんなに迷うものなのね。

引越し先。

今までは一人暮らしだったり
ダンナがいたりして
迷うことなく決めてきたのだけど

年頃の娘と二人暮しとなると
セキュリティとか
町の雰囲気とか
交通機関とか
洗面台がキレイとか(笑)

そして何より
シングルマザーともなると
保証人の話は
身につまされる…

「3親等以内で働いてる人」
ってなると
私の場合、妹の旦那様しかいなく。
その旦那様の会社の決まりで
保証人は無理だというのよ…トホホ

「従兄弟さんに頼めますか?」
気が引けるけど
娘のため
私のため
明日にでもお願いしてみる!!

どうなることやら…

そうそう!!
こないだ行ってきました!

ああもう最高❤
Mr.Childrenのライブは
いつも鳥肌が立ち
トキメキが止まらず
大声で歌い
涙まで出てくる

桜井さんの歌は
私の人生の一部です

次こそはアリーナに行く!!!