これでいいのだ♪人生いろいろあってもね

人生後半、楽しんで生きていく!

シーズン到来

オフィス入口に登場したクリスマスツリー

 

街路樹のイチョウ並木の足元は

もうすっかり落ちた葉で

黄色いカーペットのようです。

 

確実に冬へと帰っていっています!

 

今日はわりと好きなフィギュアスケート

NHK杯・女子&男子ショートプログラムの日です。

こちらもシーズンなんです!

 

男子の演技が始まる前に

歴代のスター選手の演技をダイジェストで

見せてくれたNHK。粋なはからい♡

 

その中でも私が素晴らしいと思っていた選手は

高橋大輔選手。

 

今、絶頂期だった彼の演技を見ると

やはりステキなんです!

 

色気、ハンパねぇ!!!(おっと、興奮してしまいましたw)

 

最近の表現だと「エロい」と言うんでしょうか。

 

彼のダンスセンスみたいなものって

他の誰にもマネできないなと

シロウトながら思ってしまうのです。

 

今回のNHK杯に出場している宇野昌磨選手も

世界一の羽生結弦選手も

とんでもない才能をお持ちだと思うんですが、

私が好きなのは表現力のあるタイプなんだなーと。

 

高橋大輔選手がアマチュア復帰してくれたのが

とても楽しみです!

 

すっかり大人の、

余計なプレッシャーのない、

彼自身が大好きなスケーティングを

きっと見せてくれるんだろうと期待しています!!

 

 

で、とても寒い北国の

私の車は

スタッドレスタイヤのシーズンです(^^;

 

今までは元ダンナがやってくれていたのですが

やはり自分ではできないので

すっかりディーラーさんにおんぶにだっこ♪

 

こうやっていろんな人にお世話になりながら

生きていこうかと思っております!

 

・・・宣言したった笑