これでいいのだ♪人生いろいろあってもね

人生後半、楽しんで生きていく!

コストコ万歳

本日、仕事のお休みにて

コストコへ友達2人とお買い物!

 

先日、テレビで矢田亜希子さんが買っていた

二口コンセント(←正しい名前なのかわかんないけどw)

をゲットしに。

 

これこれ♪

上のほうの左右にコンセントがふたつ、

下にUSBの差込口がふたつ付いてて

このUSBのほうが高速で充電できるという代物♡

 

早速、壊れかけの私のスマホをチャーーーーーーーージっっ

 

なんせもうイカレちゃってるスマホだから

いつもは充電完了も遅いのだけど

 

やはり

速い!!!!!

 

普段の2倍以上の速さ。

買ってよかった♪

 

コストコと言えば、私はいつもこのパンを購入します。

いちおう、がん患者なんで

再発予防のために自分なりの食事療法とかしてまして(^^;

(1年経つのでかなりゆるい制限にはなってきてますがw)

 

穀物類は精製されたものではなく、

こういう雑穀系パンとか

玄米とかを

選んでいます。

 

どうしても「制限」というと

「ガマン」につながってきてしまうんですが

このパンは本当に美味しくて大好き♡♡

 

今日はあまり晩ご飯が喉を通らなくて

(ロティサリーチキンも買ったので夕飯に)

嘔吐してしまったのですが

このパンだとすんなり入っていってくれました。

 

・・・気分の問題なんだろうか??笑

 

いまだにそうやって

食べることと格闘していることもありますが

でも良いことも!

 

それは胃がなくなって、

食道が腸につながったことで

便通がものすごく良いこと。

 

胃の全摘した人はみんなそうなのかなぁ?

 

食べたらすぐ!!←おっと失礼(;´∀`)

 

さーてと、明日もコストコパンとチキンを消費しなくちゃ!

そうだ!チキンサンドイッチにしよう!!

え、ちょっとぉ、めっちゃ美味しそうじゃない??

写真アップできるかどうかは保証はないですけどー