これでいいのだ♪人生いろいろあってもね

人生後半、楽しんで生きていく!

SAYONARA

どうしてもマクドナルドの

「シナモンメルツ」が食べたくて・・!

 

祝日だったので

どこの店舗も長蛇の列!!

でもそれでも食べたいものは食べたいのだ!

やったーー!ゲットよ、ゲット♪

 

 

あつあつ ほふほふ・・(*゚▽゚*)

あま~~~い♡

ふわふわ もちもち(´∀`)

 

・・・・・

・・・・・

・・

 

 

うっぷ( ̄▽ ̄;)

 

(沈黙)

 

や、や、やばい!!!!!

 

 

は、早く

と、と、トイレへ!!!

 

ざーーーーーー(←流水)

 

 

ダメだった・・

甘すぎたのか

体が受け付けませんでした・・

 

食べたい!と思ったものを

食べるようにしているのですが

 

胃が無くなったあとの

自分の体のこと

まだたまに理解してあげてないときがあります。

 

仕事帰りにひとりで食べていたので

帰宅してから

娘と遊びに来ていた娘の友達に

「いやぁ、せっかく並んで買ったのに

 ぜんぶサヨナラしちゃった!!笑」

と言ったら

 

「えー、もったいないーー!

 ウケるんですけどーーー爆」

 

との反応でした。

 

ああ、よかった♪

しょうがないもんね

ウケたんだから、儲けもん(笑)

 

 

それでも

食いしんぼの私のチャレンジは

これからも続きますよ!!

 

だってそれでも楽しいから♪♪

 


胃がんランキング


食事療法ランキング