これでいいのだ♪人生いろいろあってもね

人生後半、楽しんで生きていく!

あ〜い〜が いち〜ば〜ん♪

パソコンがとうとうダメかも?!

昨日の記事、消えちゃった…(T_T)

 

動作が重いので手を尽くしたんだけど

Chromeも勝手に落ちちゃうし…

 

なのでスマホのアプリからアップします!

 

 

どうにもこうにも

やる気が出ないときって

みなさん、どうしてますか?

 

せっかくの平日休みだっていうのに

引越前でやることはたくさんだっていうのに

なぜか体が動かない…

 

たぶん生理前だからでしょう。

そういうことにしよう笑

 

 

で、

そんなんでも整理してましたら

こんな写真が!

 


f:id:avocadochang:20181126215910j:image

 

あははー

めっちゃ「昭和」のニオイが(≧▽≦)

 

ソリに乗ってるのが私

押してくれてるのが祖父

横に立っているのが妹

 

祖父は私をとっても可愛がってくれました。

たぶん祖父に私がそっくりだったからかな

何をしても怒らず

遠くまでしょっちゅう

会いに来てくれました。

 

今、私がこうしてあるのも

常日頃、祖父が護ってくれている、

そういう実感があるんです。

 

事故に遭っても

病気になっても

離婚しても

 

この通り元気で笑って過ごしていられるの

ぜったいに祖父のおかげなんです(*´∀`)

 

「そのまんまでいいよ」

っていつも温かく見つめてくれていた

祖父のこと、

本当に大好きでした。

 

 

きっとどんな人にも

無条件に愛してくれて

包んでくれた人がいるはず。

 

もし居なかったと思っていても

必ず存在するし

これから現れるかもしれない。

 

「そこに愛はあるなぁ」

って大地真央さんがCMで

おっしゃってます。

笑っちゃうけど

けっこう好きなCM♪

 

 

大丈夫、大丈夫。

私は

娘は

家族は

あなたは

愛されてるんです。

 

てことを、

しんどいとき

やる気が出ないとき

めんどくさいとき

イライラするとき

思い出すようにしています。

 

 

パソコンだめになったのも

きっと新しい何かがやって来る予兆❤

 

 

さ、たくさん寝ようっと(*^^*)

 

おすすめの人間ドック がんの早期発見のために。【PET/CT検査】【脳ドック】の初診予約はこちら