これでいいのだ♪人生いろいろあってもね

人生後半、楽しんで生きていく!

おとといの夜から昨日丸一日、

すっかりダウンしてしまいました。

 

退院してから、

風邪もひいたことがなかったのに

 

どうも忙しさやら

生理前やら

離婚から突っ走ってきた疲れやら

 

まだまだ適正な量がわからない

食事やら

 

そんなことが蓄積されたんでしょう。

 

とことんお腹を下して

一晩で2キロも減ってしまいました(>_<)

 

(なんだか私、シモな話が多いかもしれませんが笑)

激しく下したのですが、

知らないうちに

出ちゃってるの。

「え?私、ボケちゃった?」

ってくらいに(笑)

 

何度おパンツをダメにしたことか(恥)

 

ちなみに

抗がん剤をやってたときも

ずーーーーっと下していました。

 

だから外出のときは

下着持参、

必ずトイレの場所確認。

 

抗がん剤を彷彿として

一時的に

悲しくなりました・・・(T_T)

 

 

そんなこんなで乗り越えまして、

今日は外出したけど、

やっぱり貧血起こしました。

 

下しの最中は(笑)

死んじゃうじゃないかと

思うくらい

 

痛さと苦しさと心細さとぉぉぉ~♪

 

なんつって歌ってる場合だったわけです。

(ゴロが悪いっっ笑)

 

 

でもね、ひさびさに寝た!!

頭痛くなるまで寝た!

私の体、これを求めていたんだね

 

よくがんばってるやん

毎日遅刻もせずに

朝から洗濯機回して

娘の朝ご飯作って

自分の朝ご飯も

ダンピングにならないモノを模索して

ちゃんとお化粧して

(あ、これは自分のためだけどw)

 

たまには

というより

いつも

褒めてあげなきゃ

 

だって誰も褒めてくれないから(笑)

 

「病み上がりなんだから無理しないで」

と娘が言ってくれたけど 

引越前でたくさんすることが

あるんだよ、娘よ。

 

アレモコレモやってやったぜ!!(^_^)v

 

書類が多すぎてパニクりましたけど。

 

はい!

またよくやったね💕←過剰w

 

 

ご褒美~♪

これが絶品でした!!

(Morimotoさんのプリン(●´ω`●)

 

やっぱり

美味しいものって

幸せの素ですよね❤

 

そそ、新居のインターネットは

エキサイト光に決めました!

なんといっても安くて、

今日連絡くれたカスタマー係のお姉さんが

めちゃくちゃ対応が素晴らしかったです!!

↓↓↓