これでいいのだ♪人生いろいろあってもね

人生後半、楽しんで生きていく!

静脈炎

去年11月の術後定期検診で

内視鏡検査をしたのだけど

鎮静剤を打ったとこが

コリコリとしこりになってて

 

何度か看護師さんに電話相談したのだけど

それでも

「そのうち吸収されますから」

って

私ものんきに過ごしていて

 

シップ貼ったり

カロナール飲んだり

やり過ごしてたら

 

今週は急に激痛で夜中に起きたり

パソコン仕事もままならないくらいで

 


f:id:avocadochang:20200313184925j:image

ぽっこり腫れてるとこが

ぼんやり赤くなってきて

 

これはヤバイ!!

ということで

主治医はいないけど

違う先生に診てもらったら

 

【静脈炎】

だと。

 

とりあえず1週間、抗生剤で様子見。

それでも治らない場合、

2週間後にまた定期検診があるから

そのとき主治医と相談だってー

 

治るかなー

 

 

でも今日は久々に平日休みだったから

なぜかウキウキした気分だったなぁ(笑)

お店の駐車場はすいてるし

銀行にも行けたし

掃除機もかけられたし

大相撲も見れたし

ゆっくりご飯も食べれたし

ついでにお昼寝も少々😁

 

それとめちゃくちゃ嬉しかったのは

離婚後マイナスになっていた

我が家の財政が

なんと1年半足らずでプラスに!!



f:id:avocadochang:20200313190403j:image

 

そして明日から週末でまた休み!!

 

あー、なんてラッキーなんだろ

ワタシったら❤️❤️❤️

 

 

こりゃ、静脈炎も治るね

間違いない👍