これでいいのだ♪人生いろいろあってもね

人生後半、楽しんで生きていく!

さよならの季節

今の職場へやってきてから

早くも1年が経とうとしています。

たった1年なのに

とても仲良くしてくれた

同僚たちが会社の都合でやめていきます

 

誰一人愚痴も言わずに。

去り際の美しい人たちです。

ホントに大好き❤️

 

私も今日はなんだか

「美しく生きよう!」と

強く思った一日でした。

 

 

あの【静脈炎】は

おかげさまで薬が効いて

回復しているように思います。

 

 

あ。

「美しく生きよう」って思ったきっかけが

今日はもうひとつ。

 

娘が元旦那と面会の日だったんです。

一人の夕飯は

ホントどうでもよくなってしまい。

鮭のあら汁に卵を落としたものと

職場でいただいたお菓子💦💦

 

面会の日はそんな感じになってしまう

ダラダラしてる自分にカツを!

自分の貴重な人生の時間を

もっと大事に美しく😊