これでいいのだ♪人生いろいろあってもね

人生後半、楽しんで生きていく!

2020年春分

友達家族とお昼過ぎに起きてきた娘とカフェへ。

ずーーーーっと行きたかったところだったので、めちゃくちゃ嬉しかった!!

 

あまり足を伸ばさない場所にあるので

Googleマップ先生に連れてってもらったんだけど、

Google先生って、マイナーな道がお好き💦

 

スーパーの裏の道とか

砂利道とか

たまに行き止まりだったりもする(笑)

 

でもそれもまたアドベンチャー

 

その友達と

「やっぱりどんどんいろんなことに挑戦したいよね、せっかくの人生なんだし」

って話になった。

こういう価値観って、

誰とでも似てるわけじゃないよね。

 

私の周りにはそういう人が大多数なんだけど

「有り難い」ことなんだね😊

 

その友達は今はとある格闘家にハマってて

私は仕事の体系が変化してて

それを楽しんでいるところ。

 

時代も今は音を立てて変化しているのが

とてもよくわかります。

 

近いところで言えば、

私と娘は

コロナそっちのけで人生を謳歌

毎日ワクワクしながら生きてるもんだから

風邪すらひかない母娘です。

 

そしてその友達を含めて

たくさんの支えてくれている方たち。

職場の人も

病院で会う人も

遠くにいる友人たちも

そして家族も

どうか誰にも邪魔されない

自分が決める幸せを

楽しんでほしいなと切望しています。

 

ようやく小さな虫が飛ぶようになった北海道より

とりとめのない私の日記。


f:id:avocadochang:20200321135856j:image