これでいいのだ♪人生いろいろあってもね

人生後半、楽しんで生きていく!

物件探し

娘と二人で暮らす新居を探しに

お隣の町へ

 

今、住んでいるところは

やっぱり広くて新し目で快適なんですが

私の今のお給料では払えないので

 

でもこの町、

実は私が引っ越してくるときに

住みたいと思っていた場所。

なぜか惹かれていた場所。

 

自然が豊かで

だだっ広くて

のどかで

 

田舎育ちの私の郷愁を誘う!

 

まだ決めてませんが

娘と相談して近日中には。

 

その物件から見えた虹♪

 

去年の今頃、胃がんだと知ったんだよなぁ

病室の窓からも虹が見えてたっけ

 

この一年は思い返すと

激動だった

 

でも何もない人生より

楽しんでいる

私はそういう性格だと思う

 

ああ、今日も楽しかった!