これでいいのだ♪人生いろいろあってもね

人生後半、楽しんで生きていく!

荒れる天気、運命

荒れる~~

わかってたけど、
強烈よね、吹雪って

知らないうちに全身の
筋肉がこわばってます。。 
猫背になってます。。

たぶん明日は筋肉痛だー


そんな朝でしたが、
さらに残念な話が・・・

正社員登用試験というのがあったんです。
3つの数値が基準をクリアしないと
ダメなんです。
惜しくも1つが基準に達してなかったので、
ダメかなぁとは思ってはいたのですが

先輩に
「そのくらいなら大丈夫よー!」
とのお言葉もらっていたので
ついその気になっちゃってたもので

そしてこれが二度目のチャレンジだったので

シングルマザーとしては
正社員になることで
安心感ができると思っているので


やはり
がっかり・・・(T_T)


ひさびさに落ち込んでいます。。



しょうがないので
大好きな「カレーせん」食べてやる!!!


正社員登用試験はあと一回きり。
次こそは合格してやる!!
母ちゃんはがんばる!!